

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

笑っていいともにリチャード・ギアが

HACHI 約束の犬といえば、8月8日に公開される
リチャード・ギア主演の映画ですが、

今日の笑っていいともに通訳の戸田奈津子と
一緒にリチャード・ギアも出ていました。

ハチという名前の犬を飼っているという質問で
見事にストラップをゲットして、その飼い主に
ストラップをあげる一幕も。

今回の「HACHI 約束の犬」はハリウッドがリメーク
したということで、内容が気になりますね・・・・

■初回盤■青山テルマ CD+DVD【忘れないよ】09/8/5発売

HACHI 約束の犬 関連







yahooニュース

JUGEMテーマ:洋画
 
posted by: ert567 | 映画 | 19:22 | - | - | - |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全国で公開

今日からいよいよ劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン
新劇場版:破」が全国で公開になりましたね。

新宿の新宿ミラノ座では、早朝から約800人の
ファンが列をつくっていたそうです。

やっぱりヱヴァンゲリヲンは人気がありますね。

今回の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のストーリー
についてはほとんど明かされていなかったため、
非常にストーリーが気になるといった人も多かった
と思います。
 
posted by: ert567 | 映画 | 23:05 | - | - | - |

トランスフォーマー/リベンジ いよいよ公開

トランスフォーマー/リベンジが明日から公開
されますね。

以前のトランスフォーマーを見て、面白かったので、
今回のトランスフォーマー/リベンジも結構期待して
います。

それにしてもあのCGはすごかったですね、今回の
リベンジの予告編でも期待できそうなCGでした。

オリジナル・サウンドトラック トランスフォーマー/リベンジ





JUGEMテーマ:洋画

yahoo ニュース
posted by: ert567 | 映画 | 21:04 | - | - | - |

ROOKIES-卒業-がすごいことに

5月30日(土)から公開されているROOKIES-卒業-
ですが、

公開2日間で動員約100万人、興収12.2億円
の好スタートを切りました。

公開前からTBS系の色々な番組でもROOKIESの面々
が出演しPRしていたのもありますし、


やっぱりROOKIESのドラマ自体が面白かったので、
映画も見たいというのが大きいかったのでは・・・

遥か

ROOKIES 関連







yahoo ニュース


JUGEMテーマ:ROOKIES〜卒業〜



 

posted by: ert567 | 映画 | 07:39 | - | - | - |

北川景子の着物姿

「真夏のオリオン」の特別試写会が今月の3日に
横須賀の米軍横須賀基地で行われていましたが、
こういった場所で試写会?と驚いてしまいました。

主演の玉木宏、北川景子が舞台挨拶に登場して
いましたが、北川景子の着物姿の画像も良かった
ですね。

この「真夏のオリオン」の映画の撮影に協力した
のが在日米海軍300名と、海上自衛隊300名と
すごいスケールの映画です。


セーラームーン/美少女戦士セーラームーン(1)

北川景子 グッズ










yahoo ニュース
JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう
 
posted by: ert567 | 映画 | 22:21 | - | - | - |

60歳のラブレターについて

映画「60歳のラブレター」は長年連れ添った夫婦
の絆を描いた物語です。

約9万人が書いた愛と感謝の手紙が映画になったそうで、
タイトルも「60歳のラブレター」と気になるタイトル
です。

どのように約9万人が書いた愛と感謝の手紙の内容を
映画に反映したのかわかりませんが・・・

出演は中村雅俊、原田美枝子、井上順、イッセー尾形
などの俳優で、

初日舞台挨拶では、60歳にちなんで60本のバラが、男性
陣の俳優から女性陣へ送らるといった一幕も。

映画「60歳のラブレター」を見てみたいですね。


60歳のラブレター






JUGEMテーマ:邦画


posted by: ert567 | 映画 | 20:53 | - | - | - |

ノルウェイの森に松山ケンイチ

「ノルウェイの森」といえば、村上春樹の世界的
にも有名なベストセラー長編小説ですが、

今回この「ノルウェイの森」が映画化されること
になりました。

映画の気になる配役ですが、主人公のワタナベに
松ケンこと松山ケンイチが。

直子役には菊地凛子が選ばれました。

他のキャストには水原希子、高良健吾、玉山鉄二
などが出演します。

主人公のワタナベをどのように松山ケンイチが演技
していくのか、非常に楽しみです。

映画「ノルウェイの森」の公開日は来秋の予定だそうです。


ノルウェイの森(上)




松山ケンイチ 関連作品

菊地凛子 関連作品



JUGEMテーマ:松山ケンイチ


posted by: ert567 | 映画 | 21:55 | - | - | - |

ダーク・ウォーターといえば

ダーク・ウォーターといえば、アメリカの
ホラー映画ですが、

ジェニファー・コネリー、アリエル・ゲイドなど
の俳優が出演しています。

映画「ダーク・ウォーター」は「仄暗い水の底から」
の日本映画をリメイクしたもの。

リング、らせんといった原作を書いた鈴木光司が原作
なので、かなり怖そうな感じがするのですが・・・

【新品】洋画DVD ダーク・ウォーター プレミアムエディション(2枚組)【限定】


鈴木光司 関連




[PR]    


JUGEMテーマ:Horror


posted by: ert567 | 映画 | 14:14 | - | - | - |

中山美穂が映画に帰ってくる

ミポリンこと中山美穂といえば、2002年には辻仁成と
結婚して長男も生まれ、あまり最近ではCMではお目に
かかることはあっても、

ドラマ、映画では中山美穂は見かけなくなりました。

原作が夫の辻仁成、監督が韓国のイ・ジェハンの映画
「サヨナライツカ」に主演として中山美穂が出るそう
です。

今年公開予定ということで、見てみたい映画です。

サヨナライツカ


中山美穂 関連作品



[PR]    

JUGEMテーマ:邦画


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000007-eiga-movi
posted by: ert567 | 映画 | 21:45 | - | - | - |

カムイ外伝の松山ケンイチはかっこいい

9月19日に公開される映画「カムイ外伝」ですが、

キャストに松山ケンイチ、小雪、伊藤英明、佐藤浩市、
小林薫とキャストもすごいですね。

映画「カムイ外伝」のポスターも解禁され、松山ケンイチ
かっこいいです・・・

松山ケンイチと小雪のデート現場も話題になりましたが、
この映画の共演がきっかけだったのでしょうか?

二人の熱愛の行方も気になりますが、映画の出来も気になり
ますね。

松山ケンイチ1st photo book「起」

もっと見る





[PR]    

JUGEMテーマ:松山ケンイチ


posted by: ert567 | 映画 | 19:54 | - | - | - |