<< 宮崎あおいが感極まり・・・ | main | バナナマン日村 VS 上戸彩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ドリーム・プレス社スペシャルの影響がもろに・・・

19日に放送された黒柳徹子が司会のドリーム・
プレス社スペシャルでは様々なダイエット方法が
紹介されていました。

森三中の村上知子は、レコーディングダイエット、
森公美子が朝バナナダイエット、クワバタオハラの
くわばたりえがコアリズムなど、

ダイエットにそれぞれ成功していました。

その放送もあってか、近所のスーパーなどどこへ
いってもバナナが売切れてしまって買えないという
事態が起きました。

みのもんたのおもいっきりテレビみたいな現象ですね。

いつになったらバナナ買えるのかな?


NDS いつまでもデブと思うなよ DSレコーディングダイエット《予約商品11月発売》



朝バナナダイエット





【PR】



JUGEMテーマ:テレビ全般


posted by: ert567 | テレビ | 19:56 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://umasuki.jugem.jp/trackback/123
 
2008/09/29 3:46 PM
Posted by: ダイエットはリバウンドの始まり
シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
以前、自宅で簡単にエクササイズができるWii Fitをご紹介しましたが、今度はボクシング・ファンにはたまらないソフトの発売が決定しました。「バランスWiiボード」などを使った『シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!』が10月30日に発売されます。現在、
2008/09/30 6:52 PM
Posted by: まさる
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄