<< 安蘭けいが宝塚退団、今後の活動は? | main | 新垣結衣の赤い糸が1位に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

羞恥心人気は止まらない

我が敵は我にありといったら羞恥心の新曲ですね。

ヘキサゴンのスペシャルで披露していましたが、
今回は硬派な歌で、学ランみたいな衣装で歌って
いました。

10月4日(土)代々木第一体育館にて開催された
チケットは30分でソールドアウト。

羞恥心人気は止まらないですね。

我が敵は我にありのCD売り上げが気になります。


緊急発売!『羞恥心』「おバカキャラ」で大人気の上地雄輔【人気商品】上地雄輔2009カレンダー
緊急発売!『羞恥心』「おバカキャラ」で大人気の上地雄輔【人気商品】上地雄輔2009カレンダー


羞恥心



JUGEMテーマ:羞恥心


posted by: ert567 | 芸能 | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:57 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/01 5:38 PM
Posted by: 畠山広佳
上地さん、私は羞恥心ができる前から大好きでした.上地さん、サイコーです.





















トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。