<< チョウ・ユンファが亀仙人 | main | ドラゴンクエストIXまたまた発売日が・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

高岡蒼甫の不倫騒動

宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫がグラビアアイドルの
金原(きんばら)あすかと彼女のマンションに一緒に入って
いる写真を女性セブンが掲載していました。

手をつないでいたことから、親しい仲なのでしょうか?

こういったスキャンダルはどうかと思いますが、高岡蒼甫も
こういった軽率な行動で、宮崎あおいを悲しませないで欲しいです。






もっと見る






posted by: ert567 | 芸能 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:47 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2009/02/11 4:51 PM
Posted by: 生粋の汁好き
クチの中にザー汁出してきました!
ざーめんミルク大好きなエステ経営者としりあって、一瓶5万で売ってるんだけど今日は直で飲ませて20万もらいましたw もうすぐざーめん御殿がおったちそうwww
2009/02/12 10:28 PM
Posted by: ★youtube動画&最新ニュース★
高岡蒼甫 女性セブン
お台場湾岸テレビ/高岡蒼甫[DVD]商品価格:3,990円レビュー平均:0.0高岡蒼甫の不倫に少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック / サントラ だから余裕で笑ってられるのかな? 宮崎あおい、夫の不倫にも余裕?「少年メリケンサック」イベント http://headlines.