<< 尾崎豊が初めての | main | 姿月 あさと といえば >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

任天堂DSiのiって何?

任天堂DSのDSiのiはどういう意味なのでしょうか?

DSiのiは英語で自分という意味のiだそうですね。

パーソナルツールになるように期待を込めて任天堂DSi
と命名したとのこと。

そういえば25日から開始になるサービスで、東京ディズ
ニーリゾート内のショッピングセンターの「イクスピアリ」
を検索できるサービスが始まるそうです。


所定の場所でソフトをダウンロードすることによって、
イクスピアリの情報の閲覧などができるといった便利な
サービスです。

GWに東京ディズニーリゾートへ行く予定のある方は是非
任天堂DSiを持って行ってみて下さい。


ニンテンドーDSi本体-ホワイト

任天堂DSi 関連



[PR]   


JUGEMテーマ:任天堂 DSi


posted by: ert567 | ゲーム | 11:48 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:48 | - | - | - |