

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

博報堂といえば

博報堂といえば、広告代理店として有名ですが、

昨年の6月にはセレブの飲み会を開催し、女性に
睡眠薬入りのアルコールを飲ませ、わいせつな
行為をしたということで、準強制わいせつ罪で
元社員に実刑判決がくだりました。

その他には郵便料金割引制度の不当利用など不祥事が
立て続けにありました。

博報堂出身のクリエイターには最近話題になっている
内藤まろ(本名 内藤 貴明)がいますね。

女優の永作博美と結婚したということで、色々ワイド
ショーなんかでも取り上げられています。

クリエイターって響きがいいですね。


博報堂スタイル





JUGEMテーマ:ニュース


posted by: ert567 | ニュース | 15:53 | - | - | - |

松ケンと小雪の熱愛報道

松ケンと小雪の熱愛報道を朝から特集でやっていま
したね。

一緒に共演しているカムイ外伝の舞台挨拶でも、記者に
色々と突っ込まれていましたが・・・

松ケンと小雪のすき焼きデートの件の真相はどうなので
しょうか?

最初は単なる映画の打ち合わせじゃないの?と思ったの
ですが・・・・

もしかしたら、松けん、小雪が電撃結婚なんてことは
ないですよね。


松山ケンイチ1st photo book「起」







CREA (クレア) 2009年 06月号 [雑誌]




[PR]   



posted by: ert567 | ニュース | 17:27 | - | - | - |

Early Morningがオリコンで快挙

フジテレビのアナウンサー高島彩と中野美奈子が
組んだユニット「Early Morning」。

「Early Morning」が歌を出しましたが、「おいて
けぼりのThirty」がオリコンのシングルランキングで
12位という快挙を達成しました。

高島彩と中野美奈子は巨人、広島戦で始球式をやって、
まさか歌まで披露するとは思いませんでした。

今年のキーワードはアラサーでしょうか?

即納!★フォトカード封入■高島 彩と中野美奈子 CD+DVD【Early Morning「おいてけぼりのThirty】09/4/29発売


フジテレビ アナウンサー 関連





[PR]    

JUGEMテーマ:高島彩


posted by: ert567 | ニュース | 09:20 | - | - | - |

GWの気になる渋滞情報

ゴールデンウイークに突入し、気になる渋滞情報
ですが、

ETCによる一律1000円の休日特別割引や、東海
北陸道全通もあり交通量が増える見込みだそうです。

中日本高速では渋滞が特に集中するのは下り線が2日、
上り線が5日だそうです。

いずれにしても例年よりも渋滞が多発する見込みと
いうことで、渋滞情報をチェックしてピーク時をなるべく
避けたいところです。


【外部入力端子付きでiPod等もつなげられます!】「R7-710A」ポータブルラジオ(外部入力端子付き)


渋滞関連 グッズはコチラ

高速道の渋滞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000006-mailo-l22

JUGEMテーマ:ニュース


[PR]   
posted by: ert567 | ニュース | 10:33 | - | - | - |

露崎春女が再婚 気になるお相手は?

和製・マライア・キャリーと言われた露崎春女
(つゆざきはるみ)は21歳でデビューしてから圧倒的
な歌唱力と繊細な詞で世界で人気を誇るまでになり
ました。

1998年に一般男性と結婚するも離婚、今回35歳の
誕生日を迎えた11日に入籍していたそうです。

露崎春女の気になる再婚の相手ですが、映像制作
関係の仕事している一般男性とのこと。

以前一緒にデュエットした稲垣潤一も再婚しており、
何かの巡り合わせなのでしょうか?


as I am


露崎春女 関連



[PR]   

posted by: ert567 | ニュース | 20:07 | - | - | - |

高橋みゆきが代表落ち

女子バレーボール日本代表登録選手29人が発表され
ましたが、

その中に高橋みゆきと杉山祥子の名前はありませんで
した。

これまで幾度となく日本代表を支えてきた高橋みゆきこと
SHINが代表落ちというのは信じられませんでしたが、

真鍋政義新監督の若手を積極的に起用したいというチーム
の方向性を考えてのことかと思いますが、いつかはまた
高橋みゆきが日本代表へ帰ってきてほしいと思ってます。

シン!

バレーボール 関連





[PR]  


JUGEMテーマ:ワールドカップ


posted by: ert567 | ニュース | 10:12 | - | - | - |

2年で80キロの減量に成功

2年で80キロの減量に成功した秘訣を書いた本が、
「貴流心氣体」といって、著者が元横綱の貴乃花
こと貴乃花親方。

現役時代は160キロとあった体重もいまや80キロ。

「貴流心氣体」では、成功の秘密は相撲の心と技
にあるらしいです。

写真をみてもわかるのですが、本当に痩せたなぁと
羨ましく思いますね・・・

効果はいかに・・・

貴流心氣体


ダイエット 関連



貴親方-80キロでダイエット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000019-oric-ent

   


JUGEMテーマ:芸能全般


posted by: ert567 | ニュース | 10:02 | - | - | - |

おちまさとのウエディングパーティーで事件

プロデューサーのおちまさととタレントの越智千恵子
のウエディングパーティーで事件が・・・

タレントの上原さくらの夫で、アパレルメーカー
DEVILOCKプロデューサー遠藤憲昭が
暴行容疑で逮捕されました。

撮影位置を巡ってトラブルとなり、カメラマンに
遠藤憲昭が暴行したそうです。

せっかくのおちまさとのお祝いの席でこのような
事件が起きてしまうのは残念です・・・

シンドロームダンス


おちまさと 関連作品



   

上原さくらの夫を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000028-sph-ent





posted by: ert567 | ニュース | 18:56 | - | - | - |

外国人とポケモン

トリップアドバイザーによると、外国人が注目する
観光スポットにポケモンセンター東京が上位に入って
いますね。

ポケモンはそれだけ世界で認知されているというか、
ポケモンは外国でも人気があることを伺えますね。

一度はポケモンセンターに行ってみたいものです。


ポケットモンスター ピカチュウ・ザ・ムービーBOX 03?06 [6枚組]


ポケモン 関連



  

JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス


posted by: ert567 | ニュース | 11:51 | - | - | - |

深田恭子が朝バナナで減ったのは○kg

深田恭子が3か月で12kg痩せたという噂が広まり
ましたが、朝バナナダイエットをやって実際に
痩せたのは・・・

残念ながら3kgだそうです。

3か月で3kgというとちょっと微妙な感じもしますが、

例え12kg痩せてガリガリな深田恭子よりも、今の
3kgぐらいでちょうどいいような気もしますが・・・

朝バナナダイエットの効果が出て羨ましいですね。

【中古】女性アイドル写真集 深田恭子写真集 COLORS



深田恭子 関連



深田恭子 12kg痩せ否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000005-oric-ent


  




posted by: ert567 | ニュース | 19:38 | - | - | - |